FC2ブログ

■ハイパーホビー2月号

年末なので本日発売のハイパーホビー。

◆アニメイテッド関連。公開された情報は他誌と同程度。バンブルビーとオプティマスの玩具と設定画等が掲載。キャプションで気になる点としては、玩具は『日本版は塗装等の仕様が変更される。』、アニメに関しては『日本版独自の編集などが加えられ新たな作品に生まれ変わる』と明記されています。

◆リベンジ関連。公開範囲は他誌と同じ。1月発売のNEST及びリペイント製品2種がパッケージ状態で紹介。2月のバリケード&フレンジーがフィギュア連携ギミックを中心に紹介。
 デモリッシャー・シャンハイアタックに関しては、日本独自の製品という事で、パッケージにはバスターオプティマスと同じようにタカラトミーのロゴが入っているそうです。ランページ・デザートアタックは、排土板に施されたプリントが良く見える画像あり。

◆ワンフェス限定TF こちらも他誌同様に、フォーレンのシルエットが掲載されています。シルエットの色はオレンジですが、意味があるのかはわかりません。

◆NEST関連オンライン映像。フィギュア王では「サイバーミッション(仮)」とされていましたが、こちらではタイトルは未掲載。『3DCGによる新作映像』と明記。また、NEST以外のキャラクターも登場するとの事。

そのほか、NEST入隊キャンペーンや実車カマロ限定車の情報等が掲載されています。

余談:ハイパーホビーとは全く関係無いですが、テレビマガジンでも3月号からアニメイテッドの情報が掲載されるようです。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008