FC2ブログ

■アニメイテッド・スニークプレビュー

公称発売日12月18日のトランスフォーマー/リベンジDVD&ブルーレイには、初回封入特典として、「特製ステッカーシート」が入っていますが、この内容がアニメイテッド・シリーズの日本国内展開のスニークプレビューになっています。

 ステッカーは、ムービー版のオプティマスプライムと、アニメイテッド版のオプティマスプライムの2つの絵柄で、台紙の裏面には来年のNESTシリーズの予告の他に、2010年春からの新玩具シリーズの告知として、アニメイテッド版のヴォイジャークラス・オプティマスプライムの写真が掲載されています。注目すべきは、このキャラクターが「コンボイ」ではなく「新しいオプティマスプライム」と記述されている点でしょう。

 尚、「新玩具シリーズ」とは書いてあるものの、今回はアニメの放送に関しては一切記述がありません。また、シリーズ名に関しても不明のままです。

 共有掲示板に投稿された内容では、フジテレビのワイドショー番組「とくダネ!」で、「来年、自局でトランフォーマーを放送する」といったコメントがあったらしいですが、新アニメシリーズの事なのか、映画のテレビ放送なのか、あるいは過去作品の再放送なのかはよくわかりません。

r1.jpg r2.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008