FC2ブログ

■ハイパーホビー12月号

1日が日曜日なので、本日発売のハイパーホビーでは。

◆リベンジDVD&BDソフト限定盤、キャンペーン各種。ネット上や他誌同様なので以下略。

◆11/21キャンペーン第3弾「バスターオプティマスプライム発売記念キャンペーン」のEZ版ランページ・デザートアタック。フィギュア王では、配布条件が「タカラトミーTF商品」となっていましたが、ハイパーホビーでは、電撃ホビーマガジンと同様に「TF/リベンジ関連商品」3000円以上となっています。どちらが正しいのかは不明。

◆EZコレクション第2弾。オプティマスとメガトロンのダメージバージョンは、フィギュア王と同様の汚しが少ないサンプル品の写真が掲載されています。

◆カセット大作戦Vol.3 ランブル/フレンジーは、金型紛失の為、発売が先送りされていたものを新規金型で発売と明記されています。電撃ホビーマガジンでは、オーバーキルも新規金型のように書かれていましたが、こちらでは「初の復刻」と書かれているだけで、特に新規金型とは書かれていません。間違いの多い電撃ホビーマガジンの事なので、オーバーキルも新規というのは誤報と思った方がいいかもしれません。

◆ディズニレーベル・ドナルドダック。当初、今月号で彩色版の写真を掲載する予定だったが発売が12月から2月に延びた為に、公開も延期。2月、3月に色違いで2種発売される予定との事で、海外のショップで情報が出ているモノクロ版の事と思われます。発売時期は、海外ショップでは1月となっていましたが、今回の記事通りの2月か3月が正解と思われます。

◆デヴァイスレーベル・ブロードブラスト。ブロードキャストからの名称変更と、発売が来春に延びた事が報じられています。現在、ショップ情報では、9月発売から12月に延期されたという情報が出ていますが、そこから更に来年に延期されたという事でしょうか。

その他、EZデバステーター11月再販のお知らせ等が掲載されています。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008