FC2ブログ

■電撃ホビーマガジン11月号

25日が日曜日なので、本日発売の電撃ホビーマガジンでは

◆キャンペーン第三弾の赤ランページ。本体の画像とデバステーターに合体させてみた画像が掲載されています。フィギュア王では、配布条件は、「タカラトミーのTF商品」3000円以上とされていましたが、こちらでは「ムービーシリーズ」と記載されています。他誌に比べて記述ミスが異常に多い電撃ホビーマガジンの事なので、フィギュア王の方を信じたいところですが、真相は不明。
 また、こちらでは「バスターオプティマス発売記念キャンペーン」と銘打って記載されています。

◆DVD&ブルーレイ特典アイテム各種。既出の情報と同じなので以下略。写真は大きくてわかりやすいです。

◆EZコレクションVol.2 掲載画像はトイザらスドットコム等で掲載されているものと同じ画像のようですが、比較的大きめ。オプティマス、メガトロンはフィギュア王の写真よりは彩色が多いですが、これも恐らく試作品の写真でしょう。

◆アンコール・カセット大作戦3の紹介。掲載写真は他と同じもの。ランブル、フレンジー、オーバーキルは新規に金型を制作しての商品化と記載されています。金型を作り起こしての復刻版商品は、ハウンド以来、2度目のケースだったように思います。

◆デヴァイスレーベル 全5アイテムが掲載されていますが、写真は既出のもの。東芝側の開発部署のコメントが掲載されているのが注目のポイント。

 本誌では特に変更された旨の記述はされていませんが、オプティカルマウス型の2点は、価格が5775円から6300円に値上がりしています。また、ブロードキャストはブロードブラストに名称が変更になっています。これらはネットショップ等でも確認できます。

その他、バスターオプティマス、ディズニーレーベル・ドナルドダック、EZコレクション・デバステーターの11月再販のお知らせ等が掲載されています。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008