fc2ブログ

■ハイパーホビー8月号

本日発売のハイパーホビー

マーベルクロスオーバーの4種が大きく紹介。製品情報自体は既出のものですが、本文記事によれば、これらマーベルTFのデザイン、設計は米国ハズブロによるものと明記されています。フィギュア王No.125にも、『スターウォーズTFと同様、ハズブロの開発による~』という記述がありましたが、デザイン、設計も含めた全てがハズブロ側で独自開発されている事が判る記述は今回が初めてと思われます。

変形!ヘンケイ!TF サンストリーカーとプロールが大きめに紹介されています。写真は、海外版のものを使用。既存の変形!ヘンケイ!TF商品のパッケージには、「クラシック」の英語ロゴが掲載されていますが、この2点から「ユニバース」のロゴに差し替えられるとの事。

TFアンコール・サンダークラッカー&スカイワープ。掲載されている写真が、他誌で既出のものと違う新たに撮影されたものになっています。これまでのG1ジェットロン系の頭部は眼がシールで再現されていましたが、今回の写真では彩色されているようにも見えます。実際の製品の仕様がどうなっているのかは判りませんが。

その他、BT-19、20、変形!ヘンケイ!ロディマス、バンブル&ミニボット等掲載されています。
関連記事

楽天市場

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008