fc2ブログ

■2021年商品のアソートリストらしき画像

海外のSNSで、ハズブロのトランスフォーマー2021年商品のアソートリストらしき画像が出回っています。

基本的にショップの注文書から抜粋したものと思われますが出所は不明。なので、信憑性は確実とは言えないものとなります。

それで、その内容は各シリーズのアソート番号と名称が記載されているもので、大半は「キングダム・リーダークラス」のように個別の商品名まではわからないのですが、単品の出荷になる商品は、アソート名がそのまま商品名になっています。

そこで今回明らかになった商品名は以下。


*ターゲット限定?キングダム4パック
*キングダム・コマンダークラス・ロディマスプライム
*キングダム・タイタンクラス・アーク
*ターゲット限定?リーダークラス・Tレックス・マキシマルティラノサウルス


4パックはどういう内容なのかわかりませんが、それ以外は、前々から出典が明示されないリーク情報として出回っていた内容と合致します。(このブログには書いてないですが)

ロディマスプライムがコマンダークラスなのは、最近のスタジオ86ホットロッドの仕様と同じく、本体を密度の高い設計にして付属品も多数付けた上でのこのクラスという事なのだろうと推測されますが、コンテナ付きのオプティマスですらリーダークラスで発売されている事を考えると、本体ロボットはヴォイジャークラスサイズとして、どれだけの追加要素があるのか見当もつかない感じ。

タイタンクラス・アークは、以前から色々と噂が出ており、キングダムの活躍想像図にはそれらしい巨大ロボットも描かれていました。

リーダークラスTレックス(T-Wrecks)は、ビーストマシーンズのサブラインとして海外で展開された、「ダイノボッツ」シリーズで発売されたキャラクター。(参考リンク) キングダムのビーストメガトロンの仕様変更商品として発売されるものと考えられます。


以上、本当であればおそらく2月中にはなんらかのオフィシャル情報が出てくると思いますが、今の時点ではあくまでウワサという扱いの情報でした。

以下画像。

9775ED28-B130-4F65-9BD0-09200B9713CF.png

関連記事

楽天市場

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008