fc2ブログ

■フィギュア王No.274

11月24日(昨日)発売のフィギュア王のTFコーナーはカラー4ページ分。

スタジオシリーズのザムービーキャラクター関連で3ページ。WFC関連ほかで1ページという配分。

◆スタジオシリーズのザムービー関連商品に関しては、記事中で「86シリーズ」と表記されています。第一弾商品の3点ホットロッド、カップ、ジャズの紹介と、開発者インタビューとして大西裕弥が登場。主に担当したホットロッドに関するお話などが中心。インタビュー記事に関連して開発用のデザインスケッチも少し掲載されています。

ザムービーの映像作品自体に関する紹介も掲載されていますが、特に国内再ソフト化のような話題は無く、海外盤ソフトが入手しやすいので是非見てほしいという驚愕のコメント。つまりマーケティング的に予測できる範囲の将来に国内で再発売される可能性はかなり低いということでしょう。(個人の感想です)

◆その他、WFC関連は、キングダムのKD-04メガトロン、KD-05ブラックアラクニア、KDEX-02ヴァータブレイク、アースライズEREX-23ラナバウト、EREX-24スラストが紹介。他にスリーゼロの最後の騎士王版DLXバンブルビーが紹介されています。




関連記事

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008