FC2ブログ

■TF2 玩具関連いくつか

◆KOTOYSに、ターゲット限定カラー版フォールンの詳細画像が掲載されています。
 TFW2005には、パッケージ画像が投稿されています。

◆KOTOYSに、ダメージカラー版サイドウェイズの詳細画像が掲載されています。
 以前、セットパッケージの画像が出ていたものの中身と思われます。
リンク先の比較画像で4台並んでいるものは、リデコ製品のデッドエンド、海外後期のガンメタ版、今回のダメージ版、ノーマルカラー。

◆TFW2005に、ヴォイジャークラス2体のセット商品パッケージ画像が投稿されています。

 デザートトラッカーラチェットとグラインダーのセットで、これまでに情報が出ていないアイテムと思われます。発売時期や販売方法等はもちろん不明。

◆KOTOYSに、G1カラー版ミックスマスターの画像が掲載されています。

頭部形状が通常版と異なるようで、この形状は初期のテストショットと同型のようです。
リンク先の比較画像は、ノーマル版、テストショット、今回のG1カラー版。

また、「Ol'lefty」というマーキングが確認できますが、これはG1ミックスマスターがデバスターの左足に合体した事に由来するのではないかと予想されています。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008