FC2ブログ

■マスターピースシリーズにスタースクリーム復活との告知

タカラトミーのTF公式ツイッターにて、新製品のティザーがツイートされています。

ツイートは、本日、7月6日が1985年にトランスフォーマーの国内版アニメの関東圏での放送開始から35年である事を記念して新情報を公開しますという趣旨で投稿されています。

公開された画像はスタースクリームと思われるシルエットで、『15年の時を超えマスターピースシリーズにスタースクリームが復活!』と書かれています。

おそらく、スタースクリームの現行フォーマットでの再MP化商品の予告では無いかと思われますが、詳細は不明。

15年前と言えば、MP-3スタースクリームの事を指していると思いますが、実際には2006年9月末発売なので、現時点では14年弱。この時の製品は、河森正治によるデザインアレンジが加えられ、リアル寄りの造形になっていましたが、その後、2012年にMP-11新破壊大帝スタースクリームとして一部パーツをアニメ風デザインに修正した上でリニューアルしています。今回は最近のアニメデザイン準拠の方針での新規製品になるのではないかと期待されます。

EcNAq9XU8AUrApy (1)

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008