FC2ブログ

■電撃ホビーマガジン9月号

本日発売の電撃では。

◆カラー4ページを使って、リーダークラスオプティマスのディテールアップ記事。
 細部修正や塗装追加、汚し塗装など。電撃ホビーマガジンの本分を生かした丁寧な工作ガイドとなっております。

◆リベンジ玩具の紹介は、9月発売分が中心。デバステーターは、EZ版マッドフラップを使った再現シーンの写真あり。
 フィギュア王には載っていない内容としては、10月発売のヒューマンアライアンス・バンブルビーの初報が掲載。変形があちこち間違っています。

◆トイホビーマーケット限定MP-8Xキンググリムロックの紹介。受注開始がフィギュア王では、7月31日になっていましたが、こちらは8月1日になっています。どちらが正しいのかは不明。フィギュア王には、受付期間しか載っていませんでしたが、こちらには発売予定日が掲載されています。12月末予定。

◆キャラホビ限定サウンドウェーブブラックバージョン。フィギュア王では、後日e-HOBBY SHOPで抽選販売とありましたが、こちらでは、「トイホビーマーケットで少量を通販予定」と書いてあります。どちらが正しいのかは不明。

◆8月1日キャンペーンマイクロン3種の告知。基本的に、他紙やタカラトミーサイトに出ている内容と同じです。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008