FC2ブログ

■フィギュア王No.265

本日、2月26日発売のフィギュア王のTF記事はカラー2ページ分。

大半がワンフェス発表のマスターピース2アイテムMP-50タイガトロンとMP-51アーシーの紹介に費やされています。

◆MP-50タイガトロンは、ロボットモードのポージングが4点、ビーストモードが2点、他商品との比較が1点の写真が掲載。ワンフェス配布チラシなどに掲載されていた写真と同じものが含まれているので、おそらくすべて宣材と思われます。

説明文には、完全に新規のモールドである事や、虎の眼は視線移動やメカニカルアイへの変換が可能であること、付属品としてハッキング用のケーブル付きなどが紹介されています。

今秋発売予定。予価、26,400円。

◆MP-51アーシーは、今回はロボットモードのみの掲載でポージング3枚、頭部のバイザー装着状態1枚の写真が掲載されています。ワンフェスのチラシや展示に使われていたうるし原智志のアーシーのイラストは書籍掲載時から加筆されているとの記述あり。

発売日、価格などの掲載は無し。

◆スタジオシリーズ。3月発売のSS-46メガトロン、SS-47スカベンジャーが掲載。ワンフェス速報としてデバステーターの合体モードの展示写真も1枚掲載されています。




関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008