FC2ブログ

■東京おもちゃショー2008

日本の海外向け通販店FtoFに、本日から開催の東京おもちゃショー2008のレポートが掲載されています。

画像ギャラリー

先日の海外ショップ情報とほぼ同じアイテムが出品されていたようですが、詳細はやや異なっているようです。

日産GT-Rのトランスフォーマーは、バイナルテックではなく「トランスフォーマー:オルタニティ」という新シリーズになる模様。第一弾は、GT-Rのコンボイで、シルバーとレッドの二種が同時発売。別キャラなのか単なる色違いなのかは不明。
販売価格は、4725円で、バイナルテックよりもやや低い価格帯。スケールは不明ですが、デラックスクラスのニューバンブルビーよりも一回り大きいくらいのサイズになる模様。またムービーシリーズのような自動変形アクションも一部搭載されているとか。画像ギャラリーでは、未彩色の試作品が確認できます。年末発売予定。

マスターピース・サンダークラッカーは、11月発売10500円。展示もあったようです。

変形!ヘンケイ!トランスフォーマーは以下の通り。

10月発売
C-09ランボル 2310円 
C-10ストリーク 2310円
D-05オクトーン 2310円

11月発売
C-11アイアンハイド 2310円
C-12ラチェット 2310円
D-06ガルバトロン 2310円

価格が、7月製品までの2100円から値上がりしているようです。
ラチェットは、未彩色の試作品がカーモードで展示されていた模様。ライトは新規でついているそうです。
プロールとサンストリーカーは日本版カラーの製品が展示されたようで、一部メッキパーツになっています。
関連記事

■トラックバック

■東京おもちゃショー2008の話題紹介

復讐の方法? ⇒ 呪殺.com【タイムリーで行こう!】にようこそその時々のタイムリーな話題をおさえておけば結構役立ちますヨ!それでは今回紹介する注目情報はこちらです。↓こっちが好きになれば向うも好きになってくれる理想の恋愛を怨鬼~敵の呪いを弾き返して敵自?...

■大人のための「東京おもちゃショー2008」見どころ案内

 国内最大の玩具見本市「東京おもちゃショー2008」が6月19日に東京ビッグサイトで開幕した。一般公開日となる21日(土曜日)と22日(日曜日)は、例年通り家族連れなどで大いににぎわうはずだ。主催する日本玩具協会では、週末だけで10万人の来場を見込んでいる。 今回?...

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008