FC2ブログ

■WFCシージ:デラックスクラス・ホットショット NYCCで販売か

海外のSNSで話題になっているんですが、アメリカのショップ、エンターテインメントアースのブログ記事に10月3日から開催のNYCC(ニューヨークコミックコンベンション)の限定品情報が掲載され、その中に具体的な言及は無いものの、バナーのひとつにホットショットが含まれているという話。

で、出回っている画像は小さいものの、たしかにホットショットのバナーが写っているんですが、現状で上記のリンク先にはそのバナーはどこにも見当たらないんですが。

SNSで4つのバナーをまとめた画像が出回っていますが、現在リンク先で掲載されている画像にはホットショット以外の3つのバナーしか写っていないです。おそらく情報解禁前なので削除されたという所だろうと思いますが。

それはともかく、デラックスクラスのホットショットは以前、流出品らしき画像が出回っていました。ハウンドの頭部変更アイテムで、サイバートロンディフェンスホットショット(日本言う所のエクシゲイザー)風にしたアイテム。

これまでオフィシャルな情報は出ていなかったので、2020年のシージ通常ラインナップに含まれるのではないかと予想されてきましたが、NYCCでエンターテインメントアースのブースで販売されるという事は、ジェネレーションセレクト枠での発売になる可能性が高いと思われます。

最近の傾向では、アジア方面で先に現物が発売されたりするかもしれませんが。

以下画像。4つのバナーの画像とホットショットだけ拡大した画像。

Generations Selects Hot Shot At New York Comic-Con 546546546546546546546546546546546546.jpg



関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008