FC2ブログ

■SDCC2019:ハズブロTFパネルの模様

現地時間18日昼2時から開催された、ハズブロのTFパネルの模様。

*Seibertron.com
*TFW2005
*TFormers
*Allspark.com
ほか現地からのSNS投稿など。

以下、具体的な新製品に関する情報のみ抜粋。

*シージ・ファン投票バトル3パック
 アマゾン限定で発売されるセット商品で、ディセプティコン仕様のインパクター(具体的な変更点は不明)とクリアカラー版ミラージュ(G1玩具版頭部)、そしてコグのリペイントの「パワーダッシャー」の3体セット。
 去年のファン投票時にライバル対決というテーマと言っていましたが、そのストーリーに基づくセット商品。
パワーダッシャーは、新規頭部で、日本で言う所のダイアクロンF1ダッシャーがモチーフ。
パネル画像

*今年のジェネレーションズのファン投票の結果は、ラナマックの勝利。来年トイが発売予定.

完全に初出になる新製品の情報は上記2点ぐらいで、スタジオシリーズには言及なし。近年の傾向からして、おそらく、他のイベントで情報を出すように配分しているのだと思います(ワンフェスとか?)。

すでにアジアで先行して発売されているシージの限定品の北米での発売情報などが公開されているので、全体としてはそれなりに情報量はあると思いますが、初出アイテムだけ抜き出すと、あまり情報が無いパネルでした。

追加:追加というか見落としていましたが、シージのラチェットも情報が出ています。オフィシャル情報としては初出。ウォルグリーン限定。メディカルベイモードはマイクロマスターで遊べるそう。

895454464.jpeg

2131321131231321.jpg

21321356445645.jpg


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008