FC2ブログ

■ジェネレーションズWFC:2020年商品ファン投票の詳報@北米ハズブロ

本日昼に、中国ハズブロが間違って投稿したと思われるジェネレーションズWFC商品のファン投票の話題。その後、日本時間夜10時にオフィシャル情報が公開されました。

*北米ハズブロTF公式フェイスブックの投稿

画像は昼に出回ったものと基本的に同じ。4体それぞれにアルファベットが割り振られています。
この投稿によれば、『このシルエットのディセプティコンの正体を予想してコメントしてね。このあと正体を公開するけど、その時には2020年商品として発売するフィギュアを決める機会があるよ。(大意)』とのこと。

この投稿だけでは具体的な詳細はわかりませんが、北米ファンサイトのひとつSeibertron.comの記事には、今後のスケジュールの詳細が記載されています。
(おそらく、北米のファンサイト全体に同じ情報が配信されていると思いますが、とりあえず自分が記事を書き始めた時点ではここしか出ていないようなので)

その記事によれば、現地時間6月13日午前9時(EST)にシルエットの正体が告知され、その後48時間の間、投票を受け付けるとのこと。結果の発表は、7月17日だそうで、これはSDCCの前日にあたります。


なお、昼に削除されていた、中国公式でも再投稿されています。内容は、北米ハズブロのものと同じようで、一部で来年のシリーズ名と予想されているアルマゲドンに相当するような記述は特に無いようです。初出時と文面が変えてあるのかもしれませんが。

おそらく、中国の最初の投稿は、時差を考慮せずに北米解禁時間で投稿したのだと思います。

以下画像。

879879845645646.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008