FC2ブログ

■来年のジェネレーションズWFC製品のファン投票という触れ込みの画像@中国TF公式削除済

中国のハズブロのウェイボー公式アカウントにて公開された来年のジェネレーションズWFCで発売する製品のファン投票という触れ込みの画像が出回っています。

その画像は、4つのシルエットが掲載されており、その中から来年のWFCで発売するディセプティコンを1体選ぼうという趣旨の投稿だったのらしいですが、現在は該当の投稿は削除済み。

現地ユーザーのSNS投稿から、たしかにその投稿は存在したと思われるのですが、自分が確認した時はすでに削除済みだったので、これ以上はなんとも。

画像に掲載されているシルエットは、シャークティコン、バトルチャージャーズ、ニードルノーズ、シャープネルと思われますが、投票しろと言っておいて対象がシルエットだけなのも変な感じはします。

その他、記述内容から、来年のジェネレーションズWFCのタイトル(今年の「シージ」に相当する部分)が、「アルマゲドン」なのではないかという推測も飛び交っていますが、これも原文を見ていないのでなんとも。

そもそも削除済みなので、投稿内容自体に間違いが含まれていたという可能性も考えられるので、今後、別ソースが確認できるまでは、実際の内容は不確定と考えておいた方がいいかもしれません。来月のSDCCまでにはなんらかの情報が出るのでは。

追加正式に情報が公開されました。

以下、画像。

62465069_10158499624837802_8847214252700729344_n.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008