FC2ブログ

■海外版ジェネレーションセレクト:WFC-GS06スモークスクリーンの予約情報

プレビューズのウェブページに、海外版ジェネレーションセレクトのスモークスクリーンの予約情報が出ています。
(プレビューズは、ネット通販では無くコミックショップに注文する為のカタログ)

シージのプロールの仕様変更アイテムで、スモークスクリーンを再現したものになりますが、以前情報が公開されたバリケードの頭部と武器がスモークスクリーンそのものだったので、いずれ発売されるだろうと予想はされていました。

プロールとの違いは、頭部と肩の大砲が新規パーツ(バリケードも同型)になっている点。手持ち銃はプロールと同じようです。

10月30日発売19.99ドル。

今回の商品説明文の中で、このスモークスクリーンは「WFC-GS06」という品番が付けられています。WFC-GSは、WFCシージのジェネレーションセレクト商品に付けられる商品番号で、これまでには「WFC-GS01コンバットメガトロン」が発売されていますが、02~05に相当する商品は、まだ情報が出ていません。あるいは、以前、トイフェアで一瞬だけ展示されていた35周年記念シリーズが相当するのかもしれませんが真相は不明。

追加日本でもタカラトミーモール限定商品として予約が開始されました。

STL125174.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008