FC2ブログ

■WFCシージ・オメガスプリームの開発者インタビューその2(英語)@ハズブロパルス

ハズブロパルスに、WFCシージ・オメガスプリームのインタビュのパート2が掲載されました。

前回に引き続き、ハズブロのTFシニアデザインマネージャーのジョン・ウォーデンがコメントしています。

今回は、タカラトミー側スタッフとの開発作業に関する内容が中心。方眼紙の上でだいたいの構成を考えて、その後、デザイナーなどの検討を重ねつつ、CADで3Dデータを作成して試作品を作るという、日本のインタビュー記事では、なんども繰り返し語られているのと概ね同じ感じ。

その後、試作品ができたら、それをターンテーブルに乗せた映像をハズブロ側に送って、さらなる検討を進めていくという辺りは、ハズブロ側からの視点で書かれているのが興味深い。

画像は、3枚ほど新規のものがありますが、一部前回の画像が残っており、記事本文と合致しない部分があるので、画像入れ間違いがあるような気がします。

21321123156.jpg 89788789456465.jpg 89144564654.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008