FC2ブログ

■トイフェア2019:WFCシージのTF35周年記念商品らしき展示画像

どうやら公開前に取り下げられたらしい展示の話。

マーベルのライアン・ペナゴスがツイッターに投稿したトイフェアのトランスフォーマー関連展示の中に、WFCシージのリペイント商品にTF35周年パッケージという組み合わせの商品が写っています。

*こちらの投稿

2136546465464.jpg


この画像が投稿されたのは、まだハズブロのTFブースがファンメディアに公開される前の時間だったのですが、その後、ブースが公開された時には、このテーブルは消えていて、特に説明も無く、事前に投稿を見て期待していたファンの間で、いったいあれは何だったのかとの疑問が巻き起こっています。

立場上、公開前のブースを見学や撮影していてもおかしく無い人物なので、画像に写っていたテーブルのアイテムは確かに存在したのだとは思いますが。

該当のアイテムが写っている画像は1枚のみで、テーブル全体を写したもの。
テーブルの左側には、海外復刻版商品が並び、右にはWFCシージのパッケージにTF35周年のロゴを組み合わせたモックアップが4つ積まれています。

画像から判断する限り、その4つは、シージのヴォイジャークラス・オプティマス、メガトロン、サウンドウェーブと、デラックスクラスのプロールの仕様変更のブルーストリークと思われます。

サウンドウェーブは、展示品の配色とわずかに見えるパッケージの名前から、サウンドブラスターのようです。

オプティマスとメガトロンは詳細不明ですが、いわゆるアニメカラー版の商品なのではないかと予想されています。

これらの商品が、取り下げられたと思われる理由は不明ですが、今後のイベントなどであらためて発表されるのかもしれません。

以下、該当部分の拡大画像。

213654646546422.jpg


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008