FC2ブログ

■トランスフォーマーWFC新作アニメ2020年にネットフリックスで公開予定

IGNに、トランスフォーマー新作アニメの初報が掲載されています。

*Transformers Anime Prequel Series Headed to Netflix in 2020

記事によれば、2020年にネットフリックスで公開される新作アニメを、ルースターティースと制作、アニメーションスタジオはポリゴンピクチュアズとなっています。

アニメは、現在玩具商品が展開中のウォーフォーサイバートロン3部作をモチーフにした前日譚ストーリー(単に、地球に来る前の話という意味と思います)になるという話ですが、現在のところ、2020年にネットフリックス配信という以外に、具体的な情報は出ていないようです。

上記リンク先には、制作スタッフの名前も何人か挙がっていますが、ここでは省略。

気になる日本での展開ですが、当然まだ不明。玩具商品の世界統一展開の流れもあるので、日本でも配信される可能性は高めではないかという気はします。(個人の感想です)

追加IGNジャパンに、上記の翻訳記事が出ているので、そちらを参照された方が詳しいと思います。

Transformers_Logo.png

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008