FC2ブログ

■ワンフェス・タカラトミーブースのプレビュー画像

タカラトミーのTF公式ツイッターに、明日開催のワンフェスのタカラトミーブース設営完了報告がツイートされました。

添付画像に、実車フォルクスワーゲンを中心にブースの全景が写っている画像がありますが、その中に、展示ブースも写り込んでいます。

すでに海外ショップ情報として文字情報が出回っている、MP-45バンブルVer.2.0と思われるものや、先日ハズブロからCG宣材が公開された、シージのジェットファイア、中国で情報が公開されている、MPMメガトロンといった辺りが画像から判断できます。

シージの左には、試作品らしきアイテムが数体展示されているようですが、これは下の段はおそらくビッグパワード、上の段はコンボイのようにも見えますが詳細は不明。TFW2005のフォーラムには、準備中の会場でスターコンボイの試作品を見た、というスレッドがありますが、真相は不明。

atmosコラボと思われるケースにも変形トイの試作品らしきものがあるようにも見えます。

いずれにしても、明日には詳しい情報が出てくるでしょう。

以下、画像。
左がオリジナル画像。右が拡大。

24807A72-8E90-4150-9F26-F59C03530EBC.jpeg 2312213416441646.jpg


以下、元ツイート。




関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008