FC2ブログ

■映画バンブルビー:エンターテインメントウィークリーにG1風キャラクターの本編画像と監督コメント

エンターテインメントウィークリーに、映画バンブルビーに登場する、G1風デザインのキャラクターに関する記事が掲載されています。

エンターテインメントウィークリーの独占記事で、映画冒頭のサイバートロン星のシーンに登場するとされている、G1風デザインのトランスフォーマー達の本編画像とそれに関する監督のコメントが掲載。

予告編などでも、すでにオプティマスやバンブルビーの他、サウンドウェーブやショックウェーブなどの姿が確認されていますが、この記事では、公開前には伏せられていたキャラクターが何体か画像で紹介されています。

この記事自体、冒頭に「すでに映画を見た人かネタバレを気にしない人だけ先に進んで」と書かれており、具体的に映画内での出来事に言及されている部分があるので、いちおう注意しておいた方がいいでしょう。

念の為、ここでの画像の引用も控えておきます。

なお、このブログは基本的には玩具情報を主体としているので、映画本編のネタバレに関しては一定の配慮を心がけていますが、玩具商品として発売されるという情報があった場合は、容赦なく掲載しますのでご了承ください。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008