fc2ブログ

■WFCシージ:パッケージに隠されたサイバトロン文字の暗号解読コーナーが公開

以前、このブログの更新告知用ツイッターの方に、シージのパッケージのイラストには、ブラックライトで現れるサイバトロン文字が隠されているという内容を投稿したのですが、今回、ハズブロの公式サイトにて、このサイバトロン文字を利用したメッセージ解読コーナーが開設されています。

*こちら。→CLASSIFIED DATABASE DISCOVERED

パッケージに隠されたサイバトロン文字に対応するキーボードがあり、そこで入力が成功すると、英語に置き換えられたメッセージが確認できます。

そのメッセージですが、それをアクセスコードとして入力し、何らかの情報が解除されるコンテンツが、2019年1月3日に公開されるとの事。

どのような情報が掲載されているのかわかりませんが、いちおう子供向けのコンテンツぽいので、キャラクター情報的なものなのではないかと予想。

以下画像。

1枚目:トップページ
2枚目:入力画面
3枚目:メッセージは箱にブラックライトを当てて探してね。
4枚目:メガトロンのコードを入力成功した画面。このコードは1月3日にデータベースにアクセスするのに使うから取っておけ。
5枚目:パッケージにブラックライトを当ててみた図

dsa01.jpg dsa02.jpg dsa03.jpg dsa040.jpg DsSnM1UU0AAt6-V.jpg

関連記事

楽天市場

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008