FC2ブログ

■ルッカCG2018のハズブロパネルにて、WFCシージ・プロール、シックスガン、プテラザドンが発表

イタリアのルッカで現地時間31日から開催中のコンベンション、ルッカ・ゲーム&コミック2018にて開催のハズブロパネルの発表アイテム。先週末のパリ、ロンドンに続く3ヶ所目のハズブロ参加イベント。


今回は、パリと同じ様に、トランスフォーマーだけで無く、マーベルとスターウォーズも一緒に紹介されており、割り振られた時間的にそれほど長くはなかったですが、バンブルビー映画の予告編や既出製品の紹介なども行われています。

トランスフォーマー関連は、新発表になったアイテムは、WFCシージのデラックスクラスwave2から、プロールとシックスガン、バトルマスターwave2からプテラザドンが公開。

シックスガンは、元はメトロフレックスの武器パーツが合体したキャラクターですが、今回は独立したビークルモードがあり、分解して他のTFの武器になる、ウエポナイザーとして発売。

プロールは、概ね既出イラストのような感じ。

新キャラのプテラザドンは、プテラノドンからアックスに変形。以前、ストア登録情報に名前だけは出ていました。
キャラ名のPteraxadonは、ここではプテラザドンと表記していますが、発音は、プテラノドンとアックスの合成なので、プテラクスアドンみたいな感じかもしれません。現地の動画ではそのようにも聞こえます。日本版の商品名が出たら合わせます。

今回は、期待されていた、スタジオシリーズの新製品は発表されませんでした。

以下、画像は、Guerrestellari.netの動画から抜粋。

0422.jpg
01.jpg
02.jpg
03.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008