FC2ブログ

■スタジオシリーズ:コンストラクティコンのウワサ

ここ数日、中国の方で出回っている、スタジオシリーズのコンストラクティコンに関するウワサ。

◆先日、海外ショップ情報で、日本の1~4月ラインナップが出回った後に、中国のフォーラムで、スタジオシリーズでTFリベンジのコンストラクティコンは、2019年から単体で順次発売され、2020年にはデバステーターが組み上がる。という話が出回っています。

根拠は不明なので、信憑性は全く担保されない話ですが、まあ無くは無い展開とは思えます。
フェイスブックの方ではかなり拡散した内容なので、海外のファンは、これを前提にして議論している場合が多い。

◆昨夜、中国のバイドゥにスタジオシリーズ42コンストラクティコン・ロングハウルと読める、説明書の扉らしき画像が投稿されています。

肝心な部分が塗りつぶされているので、これもフェイクの可能性は否定はできない感じ。ただし、見える範囲から確認できるイラストは、これまでのロングハウルの玩具とは明らかに違う構成。フェイクとすれば何かのイラストの流用かもと思いましたが、タイヤのモールドが実車と異なり、パーツ分割を前提にしたトレッドパターンになっているので、その辺りは本物っぽいかなとも思います。

いずれにしても、「42」が本当だとすれば、おそらく発売は来年の夏頃になると思いますが。

7cf0893df8dcd100bbe994477f8b4710b9122f11.png

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008