FC2ブログ

■米アマゾンに、シージのデラックスクラス新製品らしき登録がいくつか。

米アマゾンに、ジェネレーションズWFCのデラックスクラス商品がいくつか登録されています。
画像は無く、商品名も完全では無いものがありますが、既出情報から補完できる範囲。


*Tra Gen Wfc Deluxe Fan Vote Auto
*Tra Gen Wfc Deluxe Fan Vote Dec

この2点は、商品名が不完全ですが、“Fan Vote”(ファン投票)とある事から、今年の2月にハズブロがファン投票を実施して選定された、ミラージュとインパクターと思われます。

インパクターは、オートボットのレッカーズのリーダーですが、シージではオートボットに参加する前のストーリーを描くという話で、今回の商品はディセプティコン側として発売される事になっています。

*Tra Gen Wfc Deluxe Red Alert
*Tra Gen Wfc Deluxe Brunt
*Tra Gen Wfc Deluxe Reflector

レッドアラート、ブラント、リフレクター。この辺りは、NYCCで情報が出ているアイテム。

厳密には、レッドアラートは、ブラントの宣材画像に武器装着例として正式な告知無く先行して画像のみ公開されていたものですが、まあ普通に考えて発売するでしょう。

*Tra Gen Wfc Deluxe Barricade

バリケード。
これは、これまでに情報が出ていないですが、デラックスクラスという事なので、プロールの仕様変更で実写バリケードをモチーフにしたG1バージョンを発売するというのが最もありそうな話。

普通は、そう考えるところですが、G1当時には、1990年にマイクロマスターのレーストラックパトロールにもバリケードというキャラクターが存在して、F1レースカー型のTFだったので、ミラージュの仕様変更でこれを再現するという謎展開もあるかもしれません。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008