FC2ブログ

■実写バンブルビー:予告の予告動画にサウンドウェーブ他が登場

実写バンブルビーの予告編クリップの話題2点。

◆その1:現在、実写バンブルビーの第二弾予告編の公開を予告する動画が出回っており、その中に、サウンドウェーブとラヴェッジ(ジャガー)と思われるキャラクターが登場しているのが話題に。

そもそも、どういうルートで出回っている動画なのかよくわかりませんが、中国の動画サイト秒拍の透かしが入っています。
とは言え、少し前から、24日に第二弾予告編が公開されるという情報があって、今回の動画には「予告編、明日公開」という告知文が出てくるので、タイミング的には間違ってはいないような気もしますが。

それはともかく、今回の動画には、サイバートロン星らしきシーンに、明らかにサウンドウェーブにしか見えないキャラクターが胸からラヴェッジらしきキャラクターをイジェクトするシーンがあり、そのシーンの直前にはオプティマスらしきキャラクターもわずかに登場しています。いずれも、かなりG1風のデザインに見えます。
あまりにもG1ぽいので、フェイク動画ではないかと疑う声も少なくない事を付記しておきます。

以下、動画埋め込み。


◆その2:上記とは別の予告の予告動画。こちらも、トルコ語?で予告編が明日公開と書かれているようです。(たぶん)

この動画には、ブリッツウイングとバンブルビーの絡みや、バンブルビーのフォルクスワーゲンスキャンシーン、変形シーンなど掲載されています。
その1の動画のオプティマスのシーンはこちらにも収録されています。

以下、動画埋め込み。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008