FC2ブログ

■パワーオブザプライム:ロディマスプライムの未採用コンセプト画

ハズブロの公式SNSに、パワーオブザプライムのリーダークラス・ロディマスプライムの開発者コメント動画が掲載されています。

その中に、最終的な仕様(ホットロッドからロディマスプライムへの進化)が決定する前のギミックのアイデアとして、未採用のコンセプト画が3枚掲載されています。1枚目、2枚目は、ビークルモードで他のパワーオブザプライム商品と合体しているもの、3枚目は、ロボットモードでアーマーを装着しているもの。

dsfsdf01.jpg fsdf02.jpg fds03.jpg


1枚目の画像は、上に乗っている飛行機はスタースクリームのカラーリングですが、形状は、スターセイバーに似ている点が気になります。

2枚目の画像で前部に合体しているのは、以前、パワーオブザプライムの初期コンセプト画に掲載されていた、タイタンズリターンのスカイシャドウをベースにパーツを変更した、プライマと推定されるキャラクターと思われます。

3枚目は、プライムアーマーを装着した状態を想定しているものと思われ、肩に付けているのは合体足首と思いますが、胸部には、合体手首の指が後ろから回り込んで装着されているように見えます。あくまでコンセプトなのでサイズ的には無理そうですが。

以下、動画埋め込み。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008