FC2ブログ

■ボットコン2009限定品

TFW2005で、今年のボットコン限定品の概要が掲載されています

水曜日に開催された、カスタマイゼーション・クラス(未組み立て、未彩色の玩具を組み立てるイベント)のアイテムは、ボットコン2009限定品のサンダークラッシュで、悪のオートボット版カラーのものがお手本として掲示された模様。
リンク先の画像に一緒に写っているのは、前年のアイテムだったTCC限定ナイトビートのカスタム。

その他の限定品に関する情報もそこで発表されたようで、すでに発表されている5体セット箱以外に今回は以下のアイテムが発売になる模様。

エリータ1&レーザークロー 限定2000セット
バンザイトロン&スカイクエイク 限定1400セット
スウィープス3体セット 限定1000セット
レオザック 購入者無料配布品

その他今年の限定コミックには、玩具は発売されないものの、ガイホーク、ヘルバット、サンストームが登場しているとか。それぞれ、レオザック等と同じくスーパーリンク・ナイトスクリームの色違い。

Allspark.comには、レオザックの画像とバイオが掲載されています。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008