FC2ブログ

■(追加)海外復刻版ホットロッドのパッケージ宣材

以前、香港のショップでウォルマート限定復刻版ホットロディマスの予約が開始されていました。

この時の画像は小さめで、画像は参考との注意書きがあったので、G1当時品の画像と思っていましたが、今回、イギリスのKapowtoysに、解像度の高いパッケージ画像が掲載されました。

画像は、パッケージのみですが、以前の画像の解像度違い。

それで、画像をよく観察してみると、中身の固定方法が近年のナイロンバンド方式になっているので、恐らく、この画像が今回の復刻版商品そのもののサンプル画像なのだろうと思われます。

それ以外にも、箱のウインドウの左下に、リサイクルマークがあったり、G1当時品に比べるとヘッダーの両端のカットが直角になっていたり(当時品は丸くなっている)、対象年齢の表記が異なるなど、案外違いはあります。

肝心の中身はどうなっているのか気になりますが、基本的には以前の復刻版と同等だろうと思いますが、TFコレクション版で手首やエンジンの穴が5ミリに拡張されたのは、そのままなのか変更があるのか気になるところ。どちらにしても、付属品はフォトンレーザー2丁だけで、ターゲットマスターは付かないだろうとは思います。

追加米ウォルマートのサイトに商品ページが出来ていました。

画像は、パッケージ、ロボット、ビークルの3枚で、上記のものよりもさらに解像度が高くなっています。
その画像から判断する限りでは、手首などの穴は5ミリのままに見えます。また、付属品は、フォトンレーザー2丁のみと明記されています。

以下、画像。(差し替え)

8985546546546.jpeg 8865465465.jpeg 8454549895.jpeg



関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008