FC2ブログ

■ジェネレーションズ:スペシャルエディション・リパグナスとカウンターパンチの登録情報の続報

以前から、ストア登録情報の存在が確認されている、ジェネレーションズ・スペシャルエディションの続報。ただし、具体的な進展はほとんど無し。

ジェネレーションズ:スペシャルエディションという枠で、リパグナスとカウンターパンチが登録されているという話は、2月から出ていましたが、今回、その時とは別のストア登録が発見されたという話。

*カウンターパンチ:米アマゾン
*リパグナス:加アマゾン

以前のストア登録情報は、カウンターパンチは加アマゾン、リパグナスはアメリカの流通業者のサイトに掲載されていましたが、その時から新情報的なものは無く、今回も画像や具体的な商品説明は無し。

パッケージサイズが記載されていますが、それによると、去年発売されたタイタンズリターンのアーシーとグロテスと同サイズのようです。

今回の商品説明文は、どちらも同じ内容なのですが、今回あらためて調べてみた所、この説明文は、ロボッツインディスガイズの商品説明に汎用的に使われている文章と同じもののようです。なので、以前、カウンターパンチの情報が出た時に、「オートボットとディセプティコンのどちらかを選ぼう」という内容の文言があったのを、ダブルスパイの両陣営モードのギミックの事ではないかと予想しましたが、どうもそういう意味では無いらしい。商品名がカウンターパンチである以上、ディセプティコンモード一択の可能性は高そうです。

真相は、今後の情報待ちという事で。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008