FC2ブログ

■ウォルマート限定G1復刻版ホットロッドらしき登録

香港のショップ、ロボットキングダムにて、ウォルマート限定トランスフォーマーG1ホットロッドという商品が6月1日発売として、予約開始されています。35.90米ドル。

いわゆる、G1当時品のホットロディマスの復刻版商品と思われますが、掲載の写真は、G1当時品の画像が参考に掲載されただけで、実際の商品がどのような仕様になるのかは不明。今の所、ショップ情報以外に、オフィシャル情報は無いです。

復刻版ホットロディマスは、日本では2000年12月に、コンボイ、ウルトラマグナスに続く『復刻版トランスフォーマー』第3弾として発売された後、2004年には、『トランスフォーマーコレクション』13として、ターゲットマスター仕様の商品が発売されていました、海外でも2001年に通常のホットロディマス状態でトイザラス限定商品として発売された事があります。

最近は、G1当時品の復刻版商品は、一時プラチナムエディションで連発された以外には、なかなか発売される機会が無くなっているので、今後の展開も気になるところ。

これに関連するかどうかわかりませんが、数日前に、ハズブロのTF公式インスタグラムのアカウントで、G1サウンドウェーブのパッケージイラストに「サウンドウェーブが帰ってくる」的なコメントを付けた投稿があったのですが、今、確認しようと思ったら、削除されたようで見つかりませんでした。このアカウントは、ネタ画像的な投稿も多いので真意は不明ですが。

e2052cv00.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008