FC2ブログ

■アニメ版パワーオブザプライム:分割公開のポスターが完成

マシニマのインスタグラムで、先日から分割公開されていた、パワーオブザプライムのポスターが完成。

1枚のポスターを12分割して毎日、1枚ずつ公開しそこに掲載されているキャラクターを紹介していくという試みでした。

最後に公開された12枚目の断片(ポスターの左上)には、10枚目(右上)に描かれたメガトロナスと対になるように、ソラスプライムの姿が描かれています。

また、11枚目(中央上)には、ロディマスクロン(ネメシスホットロッドの劇中名称)とユニクロンが描かれていますが、このユニクロンはG1アニメ版で胴体を破壊され、セイバートロン星の周回軌道を回っていた時の状態で描かれています。今回のアニメ版は、従来のG1アニメシリーズとは異なる時間軸の話だと思いますが、その辺りはどのように描写されるのかも気になるところ。

アニメ版パワーオブザプライムは、現地時間5月1日から、Go90やタンブラーなどで配信される予定ですが、過去作と同じように、日本では地域制限がかかって観られないと思います。

追記:海外でパワーオブザプライムの配信が始まりましたが、やはり日本からは観れませんでした。

89854566546.jpg


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008