FC2ブログ

■海外新作アニメ トランスフォーマー:レスキューボッツアカデミーの予告編が公開

Comicbook.comに、海外で放送予定の新作アニメ、トランスフォーマー・レスキューボッツアカデミーの予告編動画が公開されています。

日本では未放送のアニメ、トランスフォーマーレスキューボッツの続編で、以前、少し情報が出ていました。

動画が公開されるのは今回が初めてですが、リンク先の記事によると、まだ具体的な放送時期や放送形態が決まったわけでは無いとの事ですが、以前の情報では、2019年放送予定で、1話11分、52話予定という話になっていました。

地球に作られるレスキューボッツトレーニングアカデミーに入学する若きオートボットの成長譚的なストーリーで、前作からヒートウェーブが続投、オプティマスプライムも登場するようです。

新キャラのオートボットは、ホットショット、ホワール、ウェッジ、ホイスト、メディックスの5名。
ホイストとメディックスに関しては、レスキューボッツの比較的初期から玩具は発売されていましたが、アニメへの登場はありませんでした。デザインも少し変わっていると思います。

以下、埋め込み動画はユーチューブから。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008