FC2ブログ

■海外ショップ情報:ワンフェス限定 MP-10Gコンボイ ゴールデンVer. 7月発売という予約情報

3日ほど前から、中国のタオバオに、 MP-10Gコンボイ金色版という商品の予約情報が出ていました。

マスターピースMP-10コンボイのゴールデンバージョンで、7月発売 12800円、アジア限定コイン付きという内容。

海外ではすでに、MP-10Gとして、MP-10コンボイのコピー品に金メッキを施した海賊版商品が出回っていた為、この時点では、中国のサイトがソースでは信憑性は疑わしいと見る向きもありました。

その後、オーストラリアのショップ、TOYBOTS IMPOTTZが同様の商品の予約受け付きを開始。

こちらは、MP-10コンボイゴールデンVer.(ワンフェス限定)となっており、トレーラーは付属無しとの話になっています
発売時期は、2018年第三四半期となっており、中国の情報とは矛盾しない時期。

いずれにしても、日本国内向けの情報が出るまでは、確定情報と言い切れるものでは無いですが、海外のショップで予約開始しているという点に関しては事実なので、あくまで海外ショップ情報として記事にしておきます。

2018年の夏ワンフェスは、7月29日開催なので、日本向けの情報が出るにしても、おそらく6月頃だろうとは思います。

54654546461819.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008