FC2ブログ

■TFオーセンティクスの別クラス商品パッケージ画像らしきもの

淘宝店变形金刚改造工厂に、TFオーセンティクスのパッケージ画像らしきものが2枚投稿されています。

特に説明は無いので、詳細は不明ですが、これまでに明らかになっている、簡易変型商品とは異なるフォーマットのパッケージが2種類。恐らく、デラックスクラス、ヴォイジャークラスに相当するサイズと思われます。肝心の部分を塗り潰されていますが、これは投稿者がプレビューのつもりでやっている事らしいです。

今回の画像は、実際のパッケージを撮影したものではなく、過去の例から推測すれば、こういったアングルのパッケージ画像は、新シリーズ発表時などに公開されるサンプルのCGと思います。なので、今回は、バンブルビーが掲載されていますが、必ずしも、このサイズでバンブルビーが発売されるわけでは無いという可能性も無きにしもあらず。

005CzrXlly1fo18b12jc4j30gf0lcwjf.jpg 005CzrXlly1fo18atgdzij30j40g9412.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008