FC2ブログ

■実写映画バンブルビー:ディッキートイズの製品ラインナップ

TFW2005に、ディッキートイズの実写バンブルビー商品のラインナップ情報が掲載されています。

1月23日からのロンドントイフェアに向けて公開された情報。
ディッキートイズは、2016年から、主にヨーロッパ向けにトランスフォーマー関連のミニカーなどを発売しているメーカー。(2017年商品の記事

今回は、実写映画バンブルビーの商品ラインナップを中心とした情報が公開されていますが、画像が掲載されているのは、『バンブルビーRCビートル』の1点のみ。

そのRCビートルは1/24スケールでフォルクスワーゲンビートルを再現したもの。パッケージにはバンブルビーの映画版ロゴらしきものが掲載されていますが、それによるとタイトルは単に「トランスフォーマー/バンブルビー」の模様。
また、イラストで掲載されているバンブルビーは、腕を組んでおり肝心の胸部がよく見えませんが、ワーゲンのフロント部分が胸になっているようです。

RCビートルの車体には黒ラインが入っていますが、以前公開された劇中車両のスチルにはラインは無いので、玩具オリジナルかもしれません。

Transformers-Bumblebee-The-Movie-RC-WM.jpg


今回発表された、商品は概ね以下の通り。(省略あり)

◆実写バンブルビー

1/24RCビートル
1/64ダイキャストカー
1/64ダイキャストロボットフィギュア
ダイキャスト4パック(ムービー6版、ムービー5版のバンブルビーのカーモード、ロボットモード計4体)
トランシーバー

◆ロボッツインディスガイズ

画像が無いのでよくわかりませんが、エバーグリーンパッケージングと書いてあるので、概ね、過去に発売された製品を新パッケージで再リリースするのではないかと思います。(あくまで予想)

◆最後の騎士王

こちらも、概ね、リストだけ見ると過去に発売された製品と同じ感じ。
1/64サイズのホットロッドが新規に追加されている模様。
関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008