FC2ブログ

■邦訳アメコミ:『トランスフォーマー クラシックス』2月23日発売予定

ミリオン出版ヒーローXのツイッターにて、2018年刊行予定の邦訳アメコミ、『トランスフォーマー クラシックス』の告知が投稿されています。

投稿によれば、80年代にマーベルで展開されたトランスフォーマーのコミックの内、ミニシリーズとして発売された最初の4冊を「トランスフォーマークラシックス」のタイトルで刊行予定。2018年2月23日発売、2560円予定だそう。

マーベルコミック版トランスフォーマーは、本筋だけでも91年まで80号が刊行されていますが、全号の発売を前提とした準備をしているという話。ただし、それも売れればという話なので、興味のある方は全力購入で。

画像はまだ無いですが、表紙は日本版描き下ろしで、解説ページや表紙バリアント紹介などの企画コーナーが追加されるという話。

今回発売される、ミニシリーズ(第1~4号)の時点では、マーベルユニバースと同一の世界観として描かれており、特に3号にはスパイダーマンが登場する事で有名。

予約開始は、来年早々とのこと。

以下、画像は80年代のコミック表紙。(#1~4)

5464648922.jpg


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008