FC2ブログ

■アニメ版タイタンズリターン制作の舞台裏動画

昨日、海外サイトで話題になっていましたが、マシニマ製のアニメ版タイタンズリターンの制作の舞台裏動画が公開されています。

当初、話題になっていた動画は、日本から見れない地域制限がかけられていたので放置していましたが、マシニマのフェイスブックで日本からも見れる状態で同じ動画が公開されていたので、1日遅れで紹介します。

今回の動画は、制作の舞台裏(Behind The Scenes)として、アフレコ風景が紹介されているもの。

出演声優は、以前公開されていますが、今回の動画では、フォートレスマキシマス役のマイケル・ドーン、パーセプター役のウィル・ウィートン、オプティマスプライム役のピーター・カレン、ロディマスプライム役のジャド・ネルソン、タイタンマスター・エミサリー役のジェイソン・デビッド・フランクが紹介されています。
ただし、ウィル・ウィートンは本人のアフレコ風景は登場せず、演じるパーセプターの本編シーンが掲載されています。
アニメ本編の映像は、このパーセプターの2カットのみ。

アニメ版タイタンズリターンは、北米ほかでは11月14日に動画配信サイトのGo90や、ワールドワイド向けにはユーチューブなどで配信されますが、前作のコンバイナーウォーズと同じように日本からは見れない地域制限がかかるものと思われます。

以下、動画埋め込み。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008