FC2ブログ

■新作アニメ トランスフォーマー:サイバーバース初報

Comicbook.comに、新作アニメ トランスフォーマー:サイバーバースの初報記事が掲載されています。

この作品は、2018年に放送予定とされており、以前から、タイトルだけはハズブロの投資家向けイベントなどで出ていましたが、具体的に情報が公開されるのはこれが初めて。

記事によれば、今回のアニメは、ある任務で記憶を失ったバンブルビーが、親友のウインドブレードの助けを借りて、メモリーチップを修復し記憶を取り戻していく、その過程で過去のサイバートロン星での出来事などが語られていき、記憶の断片と共にあらたな手がかりを見つけて任務を達成していく、という話のようです。

画像は1枚添付されており、メインキャラクターである、バンブルビーとウインドブレードを中心に、オプティマスプライムも背景に浮かんでいます。

バンブルビーのデザインは、今夏から、特に予告なく関連商品に絵柄が使われていた、G1風アレンジ版がほぼそのまま使われているようです。

transformers-cyberverse-first-look-1038343.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008