FC2ブログ

■テレビマガジン、てれびくん10月号

公称発売日8月31日の児童誌2誌のTF記事は

◆テレビマガジン

TF記事はカラー2ページ分。
『はやい!!おおきい!!つよい!!最強のスピードチェンジあらわる!!』として、TLK-31スピードチェンジドラゴンストームが大きく紹介されています。主にギミックの紹介が中心。海外版では大きく扱われている、サイバーファイアに関しては特に記載無し。
他に、9月発売のスピードチェンジ3点、コグマン、ドリフト、スコーンも掲載されています。

◆てれびくん

TF記事はカラー2ページ分。
映画紹介記事と玩具紹介記事を1ページずつで、ネット上で壁紙として配信されている、こちらのイラストを映画記事の方に掲載、玩具記事の方は、玩具を使ってこのイラストの構図を再現した特写を掲載するという趣向で、見開きで左右が同じシーンになる面白い構成。ちなみに、玩具にはハンマーが付いていないので、バンブルビーの腕の部分でトリミングしてごまかしています。

◆玩具広告

TT社の玩具広告は、どちらも同じ。
『ついに決戦の時!!』として、左半分がオートボット、右半分がディセプティコンの玩具が対峙する構図。掲載されている玩具は、キャリバーオプティマスプライム、オートボットホットロッド、ニューバンブルビー、メガトロン、ディセプティコンニトロ、バリケードの両軍3体ずつ計6体。
下の方には、9月16日から開始のDVD配布キャンペーンも掲載されています。



関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008