FC2ブログ

■トランスフォーマー アルティメット・トイガイド2017

実写映画版トランスフォーマーの公開時には、毎回、玩具情報を掲載した映画館売りの豪華版パンフ「アルティメットガイド」が発売されていたのですが、最後の騎士王では、全然情報が出てこないので、今回は発売しないのかと思っていましたが、今日、最後の騎士王の上映劇場に行ったら、劇場売店に並んでいました。

ステラ通販にも、8月2日から掲載されていたようです。

販売価格、1620円。
A4サイズオールカラー56ページ。特別付録インシグニア・マグネット付き。となっています。

ざっとめくってみましたが、いつものように、最新映画の玩具カタログと過去作の主要な玩具紹介がメインですが、今回は、ロングライフデザイン賞受賞の影響か、マスターピースが後半の多くのページを割いており、駆け足気味ですが全ナンバリングアイテムの掲載と、デザイン画、スタッフインタビューなど、これまでのマスターピース商品のまとめ的な内容になっている感じ。

画像2枚目は、付録のマグネットとマスターピースインタビューのページ。

10014023.jpg DSC_0091.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008