FC2ブログ

■タイタンズリターン:タイタンマスター・ウルトラマグナスの封入カードらしき画像

中国の人が、タイタンズリターン・タイタンマスター・ウルトラマグナスの封入カードらしき画像を投稿しています。

ウルトラマグナスと記載されているものの、描かれているのはタイタンマスターで、
クロームドームからの流用と思われます。背中の顔面がウルトラマグナスになっているものと思われます。

この製品に関しては、先日のトリプティコンのシリアル風ボックスのタイタンマスターリストに名称のみ掲載されています。

このブログで検証した記事のように、おそらく、今後のセット商品に含まれるダイキャスト製タイタンマスターなのではないかと思われます。

とは言え、過去の大箱セット商品のカオスオンヴェロシトロンとシージオンサイバートロンには、キャラクター個別のカードは付いていなかったので、先行した2つのセットとは商品フォーマットが変わっているのかもしれません。とすれば、昨日、カードの画像が出回ったアーシーに関しても、単品売りではなくセット商品の一部という可能性もあるかもしれません。

今回のSDCC2017では、タイタンズリターンの今後の商品に関しては、スラッグスリンガーが展示されていただけで、この後どうなるのかには言及されていませんでしたが、近年、ハズブロの新製品情報公開は、一度に全て出さず、世界中のイベントに少しずつ割り振られている傾向があるので、今夏の他の国のイベントで情報が出て来る可能性はあると思います。

スラッグスリンガーに関しても、パッケージなどが展示されていたものの、発売時期などは明示されていなかったと思います(どこかで出ているかもしれませんが)。パッケージ裏のラインナップ表には、発売中のwave5商品が掲載されていたので、タイタンズリターンwave6として通常のアソートで発売される可能性は小さくなったと思えます。

zskjsjdksjkdjsk.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008