FC2ブログ

■最後の騎士王公開記念 新型カマロプレビューツアーなど

シボレーの22日付けニュースレターに、MPM-3バンブルビーの紹介記事が出ています。

商品の紹介もそこそこに、開発者の大西裕弥のインタビュー記事になっています。

section_image02.jpg


◆上記の記事で思い出したので、各地のニューカマロ&バンブルビーイベントがどうだったのか調べてみました。
初回、5月20、21日の博多の模様は、以前、少し記事にしました。

6月3、4日開催のシボレー岡山のスタッフブログより。

*5/30準備中
*6/2前日
*6/3初日
*6/10その後

あまり画像は掲載されていませんが、準備中の写真には、バンブルビー立像の組み立て途中の姿が写っています。各地のイベントで見飽きた感もあるこの立像ですが、分解式になっていたとは驚き。

IMG_11171.jpg


6/24、25日開催のシボレー北大阪のスタッフブログより。

*前日
*24日
*25日

基本的に、他の開催地と同じように、ニューカマロの実写と、タカラトミー保有のバンブルビー仕様カマロ、バンブルビー立像、玩具展示少しという内容。玩具は、遠景でわずかに写っていますが、たぶん、新製品的なものは無いと思います。

トランスフォーマーとは関係ないですが、「北大阪オリジナル CAMARO ブラックサンダー」が配布された模様

次回は、7月8、9日のシボレー春日井で開催。その後、8月19、20日には、シボレー東京にて最後の開催となるようです。

97.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008