FC2ブログ

■最後の騎士王:ハズブロのプロモーション動画各種(その2)

*この記事の続き。

すでに先週終わった話ですが、時間ができたので残りをまとめておきます。

アメリカで最後の騎士王商品が4月24日(月)に発売され、その週は「リヴィールユアシールド」キャンペーンとして、動画などのコンテンツを毎日発表していました。

前の記事の続きですが、イザベラモナーがバリケードの玩具を紹介する動画から始まった26日は、ディセプティコンディとして、ディセプティコン推しの日だったのですが、G1アニメのディセプティコン側のキャラクターが登場する動画が公開。


ディセプティコンディの26日には、他にハズブロの公式インスタグラムで、9枚の画像が公開。組み合わせると、ディセプティコンマークが浮かび上がるという趣向。
同様に、翌日、27日はオートボットディとして、オートボットマークが現れる9枚の画像が掲載。

65561651.jpg 654454645.jpg


27日公開の動画は、ローラハドックが、オプティマスプライムの玩具を紹介する動画と、G1アニメのオートボット推し動画を公開。




28日は、過去の実写映画4作品から編集した動画とハズブロ本社スタッフ達がシールドを選ぶ動画が公開。




29日には、締め括りとして、ピーターカレンとフランクウェルカーのコメント動画が公開されて、リヴィールユアシールド週間は終わりました。



関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008