FC2ブログ

■MP-34チータスのテストショットに未発表パーツが存在

ネットオークションで売買されている、MP-34チータスのテストショットに実際の製品には付属していない、未発表パーツが存在するのが話題に。

チータスのテストショット自体は、3月頃から中国で出回っているのが確認されていますが、その内容物に腕輪状のパーツが2個付属しているのが昨日辺りから話題に上っています。

この腕輪は、ビーストウォーズのアニメ第3話冒頭に登場する新型無線機を立体化したもので、ロボットモード用とビーストモード用で2種が準備されていたようです。2種と言っても劇中に登場するのは1個のみで、玩具の両モードの形状に合わせて別造形になっているもの。

今の所、発売の予定は無いと思いますが、今後、MP-34チータスの仕様変更アイテムの発売時に付属する可能性はあるかもしれません。

参考リンク
*ビーストウォーズのアニメ第3話(タカラトミーチャンネル)
*タオバオに出品されているテストショット
*無線機のアップと製品版MP-34に装着したところ

C-w3_MSXcAQdEC7.jpg C-w4C40XUAAkSdy.jpg C-w4A-3WsAEQspL.jpg TB2ATqBlkqvpuFjSZFhXXaO.jpg 5645646.jpg 9856352.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008