FC2ブログ

■プライムウォーズ・トリロジー第三部のタイトルは『パワー オブ ザ プライムズ』? 

北米のエンタメ情報系サイトにて、マシニマがコンバイナーウォーズの続編アニメの制作に入ったとの記事が出ています。

内容はどこも概ね同じ
*Deadline
*Collider
*RenewcancelTV
*Newarama

マシニマからのリリースで、今年8月に公開された、ウェブアニメ版コンバイナーウォーズは当初からプライムウォーズ・トリロジーとして、全3部が制作されると言われていましたが、今回の記事では実際の制作に入ったとの話。

そこで挙がっている、続編2本のタイトルが、第二部が現在玩具展開中の『タイタンズリターン』、第三部として『パワーオブザプライムズ(Power of the Primes)』という具体的な名称で出ています。

第三部に関しては、おそらく2018年の商品展開になると思いますが、具体的にタイトルが出るのは初めてだと思います。ただし、いわゆるワーキングタイトルである可能性もありますが。

ちなみに、この、パワーオブザプライムズの名称に関しては、過去、2011年に北米でウォルマートの実写TF商品のプロモーション名称として使用された事があります。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008