FC2ブログ

■タイタンズリターン・2017年商品らしきストア登録情報

TFW2005に、タイタンズリターンの2017年商品らしきストア登録情報が掲載されています。

投稿者はいつもの人で、過去情報の結果から見て確度は高いと思われますが、今のところは確定情報ではなくウワサとして扱われるべき情報。

以下、リスト

タイタンマスター
*リパグナス
*シャフラー

デラックスクラス
*ゲッタウェイ
*クエイク
*クロック
*トップスピン
*パーセプター
*サージェント・カップ

以上。

リパグナスは、日本では1988年にロボットポイント通販アイテムとして発売された、ファイヤーボット・リパッグの事と思われます。
シャフラーは、日本で1987年末に発売された、ヘッドマスターの頭部のみの単品商品で象に変形するキャラクターの事と思われます。
ゲッタウェイは、以前リーク画像が出回った、ハズブロのペイントガイドに掲載されていました。
クエイクは、1988年に海外で発売された、日本未発売の戦車型ターゲットマスター。
クロックは、1990年に海外で発売された、アクションマスターでワニ型のパートナーが付属していたキャラ。
クエイクとクロックは、ハードヘッドとスカルの色替え製品だという出所不明のウワサもありましたが真相は不明。
トップスピンは1985年に海外で発売された、ジャンプスターターズの1体。
パーセプターとカップは、説明不要の有名キャラだと思うので以下略。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008