FC2ブログ

■映画TF2登場車両

6月2日からペンシルバニア州ベスレヘムで撮影が開始されると言われている、映画TF2のロケ現場周辺の画像が公開されています。(TFW2005)  *ミラー
 その中に、シボレー・マリブのパトカー仕様の車輌が写っています。ロケ現場は、中国という設定のセットで、パトカーにも漢字で「警察」「公安」等と書き込まれています。これが、トランスフォーマーとして登場するのかは不明。単に、中国の警察車両と言う設定である可能性も高いと思います。

TFW2005で、TF2のセットにポンティアック・ソルスティスが搬入されるのを見たという目撃情報が掲載されています。
 これが、ただちに映画TF2にジャズが再登場するのを意味するかは不明ですが、ジャズの声優であるダリアス・マクラリーの姿もあったという事。撮影現場に声優が居る必要は無いので、本編撮影以外の目的で搬入されたのかもしれません。

2、3日前の情報ですが、搬送されるアイアンハイド仕様のGMCトップキックの画像も出回っています。トップキックの荷台にはオートバイが載せられています。また、一緒に運ばれている三輪バイクは、BRPキャンナム・スパイダー ロードスター。これがトランスフォーマーなのか単に人間の乗り物なのかは、当然ですが不明です。
関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008