FC2ブログ

■(画像追加)コンバイナーウォーズ・コンピュートロンらしきカラーイラストと試作品画像完全版

中国の人が、コンバイナーウォーズのコンピュートロンらしきカラーイラストを投稿しています。

これまで、分割して何度か投稿していたイラストの全体像がわかる完全版。

画像を見る限りでは、胴体は既出のスキャッターショットと同型のようですが、カラーリングやマーキングでG1コンピュートロンに似せています。

左腕はエアレイドをベースにパーツを一部変更してストレイフにしているようですが、今回の画像で判明した新たな謎として、その左肩に金色の円盤のような物体が張り付いています。この物体の形状は、明らかにレジェンズクラスで発売されたコスモス&ペイロードの合体ビークルモードの色替えに思えます。合体セット箱の6体目の枠として付属するのかもしれませんが、真相は不明。

追加試作品らしき画像が掲載されました。

以前にも同じ画像の一部分だけ投稿されていましたが、今回は全体像がわかる完全版。

左腕には、コスモス&ペイロードの合体ビークルがそのまま張り付いています。ストレイフ相当の部分は、機首や翼が新造されています。
右腕は、グルーブの流用ですが、画像を見る限りでは、少なくともフロントカウル部分は形状が変えてあるように思えますが、見難いので確証はありません。
右脚部は、スモークスクリーンが付いていますが、おそらく製品版では少なくとも色は変わるでしょう。
手首、足首はこれまでと違う新造品のようです。

Computron.jpg 6546512135.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008